バジェット・レンタカー京都宇治店

初体験!!!

こんにちは宇治店荒木です。

一回チャレンジしてみたいと思っていた海外でのレンタカー利用をハワイ島にて初体験してまいりました(^Щ^)

初めての事で大丈夫だろうかと不安でしたが・・・

2日間のドライブ満喫しましたー!

もちろん!お借りしたのはバジェットレンタカーです(笑)

ホノルルからポロペラ機でおよそ40分でハワイ島コナ空港に到着です。

IMG_0517

空港を出ると、バジェットバスが巡回しているので手を挙げると停まって荷物を積み込んでくれ営業所まで連れて行ってくれます

IMG_0501

営業所に着くと手続きを待つ列に並びます。

バジェットレンタカージャパンより事前にご予約入れて頂いていたのでスムーズに手続きも終了しました。

手続きが終わると車種・車番・駐車場ナンバーを教えてもらい自分で車を見つけ出発です。

日本では必ずある車輌のキズチェックはありませんでした。

今回お借りしたお車はこちら!!

IMG_0417

意外にも!?日産のお車でした(笑)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ