バジェット・レンタカー名古屋駅前店

仕事の後の自由はたまらない(。-∀-)

(;´・ω・)ふう、疲れましたしたね。

仕事後の珈琲やお酒は美味しいですね(*'ω'*)

遠くから見るビルの眺めもまた良いものです。

とまぁ、仕事帰りに頑張った褒美としてたまに飲んで食べて日々過ごしている名古屋駅前店の中川です。

こんにちは|д゚)

そろそろ夏休みが始まり、8月に入りましたね。Σ(・ω・ノ)ノ!(早すぎる)

そんな中、5日ぐらい前に円頓寺七夕まつりがありました。

名古屋駅前店から徒歩10分ぐらい離れた商店街で行われていました。

IMG_0699 IMG_0700 IMG_0701 IMG_0702 IMG_0704 IMG_0706

 という感じで、私はコーヒーとお酒を飲みながらもゆったりくったりと歩いて周りの雰囲気を楽しみました。(о´∀`о)(ほっくり{はあと})

最後はあるビルの屋上にのぼって遠くから綺麗なビルを眺めて帰りました。

IMG_0705 IMG_0707 IMG_0708 IMG_0709 IMG_0710

皆様もどんどんイベント楽しんで下さい。

ありがとうございました。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ