バジェット・レンタカー室見店

本格手打ちうどん

みなさん、こんにちは

もう8月になりました!!!

暑いですねーヾ(。>﹏<。)ノ

 

つい最近、神戸に住んでいる兄が福岡に

久しぶりに帰ってきて

オススメのうどん屋さんを紹介してくれましたヽ(*´∇`)ノ

 

今回、紹介するうどん屋さんは

こちらです↓↓↓

 

IMG_3560

 

本格手打ちうどんが食べられる

(庄屋)さんです(*´罒`*)

こちらは福岡市城南区にある別府店です!!

 

IMG_3558

 

メニューも様々なうどんがあります〔´∇`〕

 

IMG_3559

 

も美味しそうですよね?(*´﹀`*)

 

IMG_3556 IMG_3562

 

今回は、山かけうどんにカレーうどんを頂きました(≧▽≦)ゞ

どちらも出汁と麺が美味しくてペロッと食べ終わりました😊

 

出汁しっかり系ひらもち うどんです(^^)v

 

是非、食べてみてください😋

 

庄屋うどん・そば 別府店

 

092-851-6500

 

福岡県福岡市城南区別府5-25-23

 

9:00~翌3:00

朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

 

駐車場もありますよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ