バジェット・レンタカー博多祇園店

夏の思い出👒🐠🐚🌻

皆さんお久しぶりです*\(^o^)/*

              博多祇園店 吉元歩那です🌻

今年も暑い夏がやって来ましたね(^_^*)☀️

さて!《夏》ということで、夏らしいことがしたく、7月中旬にももち海岸まで行ってきました!

夏といえば…!

海!

image

今回は足だけ浸かりました!笑

それから 海を眺めながら、かき氷🍧↓↓

最高でした☺️

暑い時には冷たくてあま〜い食べ物が1番ですよね💞

image

次に!

夏のお花といえば…!ひまわり🌻!

ということで!柳川ひまわり園へ行って参りました🎵

太陽に向かって、ぐ〜んと伸びてる向日葵が50万本も✨

道行く道に咲いていて感動しました!^_−☆

image

みなさんも、今年の夏の思い出!作ってみてはいかがですか?♪( ´▽`)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ