バジェット・レンタカー名古屋駅前店

ヴォクシー

こんにちは!

名古屋駅前店の菅原です!!!

なかなか更新できず申し訳ございません!!

土曜の夜から先程までまだ1000㎞くらいしか走ってないヴォクシーを借りました!!

写真撮り忘れてしまいましたがかっこいいんです!笑

合計286キロ走りました笑

ほとんど送迎笑

蒲郡、天白区、東区、岐阜笑

めちゃ走りました笑

昨日はいつも通り野球でした!笑

ヴォクシーで行きました!

いつもワゴンRなのでいつもよりいかつく見えました笑

たまには自家用車以外に乗るのも良いですね!

野球は3番ショートでした!

一打席目の1アウト三塁からの先制タイムリーヒットは気持ちよかったですね笑

結果は2-5で負けてしまいましたが楽しかったです!

帰りはヴォクシー笑

爽快でしたね!

名古屋駅前店には最近新しめの車がけっこうあります!!!

もしできることなら新車のほうがいいですよね!

御予約、ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!

最近ジェットコースターに乗りたいと思っている菅原でしたー


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ