バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ありっちの大好物✌️

 

 

 

たまごっちです☺️

 

間違いました

 

ありっちです☺️

 

 

わたしの大好物といえば

 

みなさまご存知の通り

 

オムライスです🍴!!🐓

 

( 知らなかった方は覚えておいてください。)

 

ふと食べたくなったらすぐに行動するわたし

 

無性に食べたくなったので行ってきました。

 

宮崎のたまご牧場へ🚗💨

 

IMG_4444

 

 

何年経っても好きなものは変わらず

 

このハヤシオムライスです☺️

 

もうこれが美味しいのなんの、、、

 

なんせたまごは産地直送ですから!

 

たまご牧場

 

というだけあって、

 

お庭でたくさんの鶏が飼育されているのです。

 

そこから採れたての卵を使って

 

作られているので、卵はとろとろ!

 

お値段が安いにもかかわらず

 

とてもボリューミーです!

 

しかも!

 

全てのメニューにサラダバイキングと

 

デザートバイキングがついているのです!

 

そしてお値段は1300円ほど!

 

女子会にぴったりですよね😳

 

日曜日に行った日は開店直後でも

 

行列が出来ています。(笑)

 

IMG_4466 

 

こちらのデミグラスソースもおすすめです☺️

 

IMG_4465

 

 

デザートで締めた後は

 

IMG_4440

IMG_4441

 

 

お庭のヤギさんと戯れました。(笑)

 

IMG_4434

 

 

子ヤギもとても可愛かったです😍

 

お昼ご飯に迷った際はぜひ!

 

宮崎のたまご牧場を訪れてみてください☺️

 

 

オムライスが好きすぎてたまごになりそうです

 

たまごっちでした✌️

 


 

 

霧島たまご牧場
〒885-0223 宮崎県都城市吉之元町5265-145
TE L0986-33-2500 FAX0986-33-2550
営業時間/AM10:00~PM5:00 年中無休

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ