バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

やっと夏らしいことを🎆

 

 

ありっちです☺️

 

先日、やっと夏らしいことしてきました!

 

花火大会に行ってきました🎆

 

志布志のみなとまつりというお祭りで

 

鹿児島では3番目くらいに有名な

 

花火大会なんです☺️

 

 

高速道路を利用して

 

約2時間近くかけて到着したものの

 

大渋滞!!!!(笑)

 

駐車場を探すこと約1時間。

 

ものすごく狭い隙間を発見!(笑)

 

( 果たして駐車スペースだったのでしょうか? )

 

私のドラえもんカー(N-ONE)は

 

綺麗に収まりました。(笑)

 

車の台数で分かる通り、人の多いこと!!

 

お祭りきたーーって感じがしました💗

 

 

IMG_7621

 

 

電球に入ったカルピスたちです!🍹

 

これピカピカ光るんですよ!😳

 

現代の技術はすごいですね、、、(笑)

 

 

そんなこんなで花火打ち上げスタート!

 

IMG_7422

IMG_7405

IMG_7408

 

 

ニコちゃんの花火です!

 

ドラえもんやキティちゃんもあったそうです!

 

見たかった~~~😭

 

途中、雷⚡が鳴り始めたので

 

フィナーレを見る前に帰ってしまいましたが

 

今年初の花火をみることができて満足✌️

 

帰りは疲れたので桜島フェリーで🚣

 

IMG_7622

 

 

お馴染み、やぶ金うどんさんの

 

おうどんを頂き帰宅🍲

 

相変わらずおいしい😋

 

いい疲労感に包まれて、次の日

 

お休みだったので爆睡してました。(笑)

 

 

とても楽しかったです☺️

 

去年からみなとまつりは雨なので

 

来年は晴れることを祈ります🌞

 

みなさま、これから8月もお祭りが

 

たくさん開催されます。

 

ぜひバジェットレンタカーの車で

 

夏の思い出を作ってください💗

 

ご利用お待ちしております🙋

 

 

ps...

 

Snapseed

 

 

 

15日、わたしの母の誕生日でした🎂💗

 

いつも感謝の気持ちを忘れずに

 

過ごしていこうと思います✌️

 

 

 

ありっちでした☺️

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ