バジェット・レンタカー新青森駅前店

青森ねぶた 「祭の あど飲み」

皆様こんにちは!!
新青森駅前店の高井です(^0^)/

ブログ用バナー動画

 

青森ねぶた祭まで

もうすぐですね(*^-^)/

ねぶた期間中にご来店される方に

「祭の あど飲み」のお知らせです(^^)b

*「あど」とは津軽弁で「後(あと)」が訛ったものです(^^)b

8/2~8/7までの

ねぶた期間中に

一部の飲食店で

「ねぶたメニュー」というのが

食べれるそうなんです(*^^)b

気になりますよね~

祭の後は余韻に浸りながら

美味しい地元の料理やお酒を堪能する!!

これに尽きますね(^-^)/

居酒屋やホテルのレストランにBARと

色んなお店が参加しているんです(^^)b

お店ごとに「あど飲み」メニューも違いますので

はしごするのもいかがでしょうか(^^)

高井のオススメ店は!!

酒菜也 いし乃ですね(^^)b

2名様以上で

3000円で料理3品と

2時間飲み放題!!

チラシ持参で

青森の地酒 

田酒のミニグラスが

1杯サービスなんです!!

わいはぁ!!!!(叫び)

*「わいはぁ」とはビックリした時に出る言葉です(^^)b

こちらのお店は飲み放題のイメージが

無いお店ですが・・・

特別なんですかね・・・(^-^)

お店はこじんまりしてるので

早く行かないと

すぐに満席になっちゃいますよ(*0*;)

 

 

「祭の あど飲み」で青森の

「めぇもん」を味わってみては

いかがでしょうか(^-^)b

*「めぇ」とは津軽弁で美味しいという意味です(^^)b

 祭のあど飲みMAP

 

 

。*゜・。・o* *・。*゜・。・o゜・゜・。*
バジェットレンタカー新青森駅前店
〒038-0003
青森県青森市大字石江字高間104-56
TEL 017-757-9333
FAX 017-757-9352
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ