バジェット・レンタカー長崎空港店

佐世保バーガーを食べに佐世保市に遊びに行きました^^

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

暑い日が毎日続いていますが、皆様楽しい夏お過ごしでしょうか??

天満は息子が友達と市民プールに行きまくり、その送り迎えなどをしています^^宿題を一向にしない息子なので、最後の日に痛い目を見るからね?ちゃんと宿題しなさいよ?と呪いのように耳元で話しています(笑)

休みの日に佐世保バーガを食べたくなり、突然の誘いにも嫌な顔をせずにOKをしてくれた佐世保の友人と待ち合わせをして、佐世保観光をしてきました^^

佐世保の友人がオススメする佐世保バーガーを食べに行きました^^

今回私は初めて行きました^^「ミサロッソ」さんです^^友人いわく佐世保バーガーベスト3に入るそうです^^

色んなお店があるので、自分の中でのベスト3を決めてもいいかもしれません^^

image1ミサロッソさん

 image2ベーコンチーズバーガー(スタッフさん了承済)

久しぶりに食べましたが、とても美味しかったです^^バンズがとてもサクサクしていて、ハマりそうです^^

次は子供達も一緒に行こうと思います^^

下記詳細になります^^

☆お  店☆ ミサロッソ

☆住  所☆ 長崎県佐世保市万徳町2-15

☆電話番号☆ 0956―24―6737

☆営業時間☆ 10:00~20:00

☆店  休  日☆ 月曜(祝日の場合は営業・火曜日休)

☆駐  車  場☆ 4台

友人の車と私の車と2台で行ったのですが、お車まで持ってきていただきました^^

ハンバーガー食べた後もドライブに行きましたので、その様子を次回書きたいと思います^^

では、今回はここまで天満でした^^

皆様良い1日を!!熱中症お気をつけて!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ