バジェット・レンタカー小倉駅前店

スペースワールドですぞぉ その④

 

 

わあぁぁぁぁい。

Mですよぉぉぉぉぉぉぉ。

20日ぶり位の更新です。真面目に更新します。

 

はい、今日もスペースワールドのお話ですよぉ。

スペースワールドのお話まだ続きます!

長いなんていわないでくださいねっ!!!

そろそろ終わりますからね!

 

 

 

unnamed (1)

 

はい!今日はスペースワールドの中にある、カピバランドの紹介です!

お名前の通り、カピバラさんたちと触れ合える場所です!

中はカフェになってますよ~。

カピバラさんたちと触れ合えるのはカフェを出て、テラスみたいな所にいってからです~。

触れ合える時間帯は変わったりするそうなので、要確認です!

 

unnamed (11)

カピバラさん!!!可愛いね!!!

近くで見れるんですけど、触ったりとかは出来ないですねぇ・・・。

私たちのお手手を餌と思ってあむあむしちゃうからかなぁ・・。

 

餌やりも勿論出来ます!

私がいったときは、一回100円でした~。

スペースワールドにいった際は、アトラクションも勿論楽しんで頂きたいですが、

カピバラさんに癒されては如何でしょうか・・・!

 

 

 

かなり引っ張りました、スペースワールドレポートも次回で終わりそうです・・・!

次回は・・・早めに更新します!( 多分 )

 

 

 

スペースワールド

(URL)

↓ 

http://www.spaceworld.co.jp/

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ