バジェット・レンタカー天神北店

pukapukacafe🐬🍴

 

 

こんにちわ

天神北店の松尾です🐝

 

 

福岡もついに、梅雨明けしましたね☀️

 

外に出る機会も増えるますが

 

熱中症にはお気をつけてください🏖

 

 

先日お休みの日に

 

またまた糸島の今津というところに

 

ランチしに行きました🌴

 

しかもその日は三連休の土曜日だったため

 

絶対人多いと思って

 

糸島だけは行かんと思ってたのですが

 

職場の人に勧められ

 

行ってきました(笑)

 

 

IMG_6627

 

pukapukacafe

福岡県福岡市西区今津4754-1

📞 092-834-5292

定休日 火曜日

 

 

私たちが着いたのが 2時過ぎ(笑)

 

なのに何十組と待ってて

 

お店に入れたのが

 

3時半(笑)😭

 

三連休恐ろしいと思いました(笑)

 

 

でもお目当で行ったのがこちら

 

IMG_6591

 

ふわふわオムライス〜🍳💗

 

美味しい美味しいが

 

止まならいぐらいに美味しいです😢💗

 

ぜひ行ってみてください!!

ここすごくオススメです!

 

待つのが嫌いな方

 

オープンが11:30からなので

 

オープンと同時に行ってみたら

 

すんなり入れるんじゃないかと思います😊

 

 

私も次は、11:30に行ってみます!

 

店内席とテラス席の2種類あって

 

テラス席は海の目の前です!

 

海で遊ばれてる方も多いので

 

ぜひ待ち時間やご飯を食べた後に

 

海に行かれてみてください🏄‍♀️

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ