バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

とまと🍅トマト🍅とまと☀夏が来た~☀

20170708_121133

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のとまと🍅も大好き今村です!

 

 

夏☀といえばトマト🍅です。。。(^o^)/

嫌いな方も多いと思いますが、私はトマトが大好きです🍅💕

 

 

今が旬の夏野菜!!!🍅

甘くてすっぱくてみずみずしくてそのまんまが一番💕

 

 

写真のピッチピッチのトマトは、

じいちゃんとばあちゃんが育てたかわいい💕とまとたちです🍅

20170708_121136

 

 

 

まだまだ青いけど美味しそう。。。(^^;)

もちろん、真っ赤なとまと🍅さんはおいしくいただきました(#^.^#)💕

 

 

 

20170602_143946

鹿児島は梅雨も終わって、暑い夏がやって来ました。。。☀

夏のかごしま☀暑いけど最高です(^o^)/

 

魅力たっぷり☀夏の鹿児島へおじゃったもんせ~🎶

 

 

 

 

美味しいトマトを食べて夏を満喫したい今村でした(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ