バジェット・レンタカー新潟駅南口店

お知らせです!!!

皆さんこんにちは!はっせーです!!

先日、金沢駅西口店さんの方にお邪魔させて頂きました。

人生初金沢でもあり初金沢店、みなさんとても優しくて楽しかったです!!

色んな勉強にもなってとても刺激になりました。(^▽^)/

 

今年の夏は、プライベートで金沢行きたいです!!

 

さて、タイトルにもあったお知らせですが、なんと!!!!!!

バジェット・レンタカー新潟南口店、新車を大量導入しました!!!!パフパフ!!

 

車種はホンダ フィット

トヨタ ヴィッツ

スズキ ワゴンR

3種合計10台です!!!

ヴィッツは今までもお店にはあったので増台ですね、

フィット、ワゴンR共に新潟店の仲間入り♪

とっても走りいいですよぉ~

ワゴンRすごいですよ軽とは思えない加速です(⌒∇⌒)

ワゴンRと言えば・・

あのみんな大好き、もちろんはっせーも大好き広瀬すずちゃんがCMしてる車ですよ

 

このブログを書いてるときに写真撮ってないことに気付いたので

ぜひ新潟店に来て乗車してその素晴らしさを体感してください!!

 

お待ちしておりますm(__)m

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ