バジェット・レンタカー博多駅前店

久しぶりのvolleyball🏐

こんにちは!博多駅前店の平田です!

最近暑くなり始めて、日に日に黒くなって

いくのを実感しております…(´・ω・)

さて!ちょうど1ヶ月前の事なんですが、

町内の親善バレーの試合に出場してきました

IMG_7932

⬆︎試合の最初の挨拶の場面です⬆︎

IMG_7934

⬆︎円陣を組んでる場面です⬆︎

小さい頃から運動が大好きで今もダンスを

しております❤️

今、痩せるためにランニングをしているの

ですが、GUでランニングウェアを買いました

とても走りやすくて良かったです!!⭐︎

値段も2,000円くらいなのでオススメです

是非GUに行ってみてください!

小学生以来のバレーボール!!!!!

久しぶりにすると体は鈍ってましたが、

だんだん感覚が戻ってきて1人でコートの中

を走って、滑り込んで暴れてました笑

結果は一勝一敗で残念な結果に終わりました

がとても楽しかったです⭐︎

来年も出れるよう頑張ります!!!

運動が好きな方、バレーボールの経験者の方

ダンスをしてる方は是非私に声を

かけてくれると嬉しいです😊

皆様も運動していい汗をかきましょう!

暑くなっておりますので、熱中症には十分に

気をつけてくださいね!

それでは、博多駅前店で皆様のご来店を

お待ちしております⭐︎

 

博多駅前店 平田😊

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ