バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

ふわっふわ日光かき氷🍧

宇都宮駅東口店のイナヨシです☆

 

ほんとに暑いですね‼暑すぎて、夏バテ気味です・・( ;∀;)

 

そんな暑さを吹き飛ばそうと思い、 かき氷を食べに行きました🍧

 

ここの店舗から車で5分くらいのところにある屋台風なお店です♪

 

 

去年もブログで書いたのですが 今年もご紹介♪

 

日光や、東京で食べたら行列でかなりのお時間並ばなくてはなりませんが

 

ここなら、少しの行列で食べられます('ω')少しは並びますが(;^ω^)

 

ふわふわの🍧かき氷🍧

 

 

おすすめは、とちおとめ味+練乳💕

 

かき氷1

 

 

ちょっと色が薄いので、写真ではなかなか伝わらないのですが

 

中には、しっかりとシロップがかかっていて

 

とっても美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、頭がキーンとなりません‼

 

かき氷

 

 

こちらは、ノーマルいちご味🍧色はこっちの方が綺麗ですね(笑)

 

暑さの救世主です😆

 

少人数なら座って食べるところも併設されています(^^♪ぜひ💕

 

四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂 

栃木県宇都宮市中今泉2-10-6 農産直売所あぜみち駅東店 駐車場

028-612-2458

10:00~19:00

日曜営業

カウンター席あり


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ