バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

いよいよ夏ですね!

どうも、国際線の江口です!(^。^)

年を越したばっかりと思えばもう7月?!
一年ってめちゃくちゃ早いですねー。。。
まぁー、365日しかないんですけどね笑

家に帰るとクーラーっていうのがより夏感を引き出してくれます。
自分は代謝が良すぎるため、めちゃくちゃ汗をかいてしまいます。笑 地獄の季節ですね。。。(-_-)

こんな季節でも週5でラーメンを食べに行ってます!今回はこちらですね!☆

IMG_2480

福岡市南区那の川にある「まるたん」です!

このラーメンはなんと担々麺+ラーメンという組み合わせで辛味噌の辛味とネギの甘みがとても合い美味しいです!

URLは↓に貼っておきますね!

https://www.marutan.info

気になった方は行ってみてください!(^ ^)

またラーメンについて書いてしまった。。。笑

これからもよろしくお願いします!

それではまた!

                                ならね


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ