バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

かごしまラーメン!おすすめの店☆八軒目☆🍜元祖かつおら~めん🐟『香月』🍜KAGETSU🍜

20160602_142920

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のラーメン🍜大好き今村です!

 

 

かごしまのラーメンといえば!

とんこつ🐖!!!

 

 

だけではないんです。。。(^_-)-🍜

実は鹿児島!枕崎!かつお🐟もたくさん水揚げされています!!

 

 

さらに鰹節の生産量は日本一なんですよ(*^^)v

 

 

鹿児島って地味にすごいんです。。。

そんな鰹節を使った元祖かつお🍜らーめんが川辺町でいただけます(#^.^#)💕

※鹿児島中央駅から車で1時間ほどで到着(^^♪

 

 

もちろんかごしまラーメン王決定戦にも出場👑

20160602_142851

鹿児島のラーメン店の数は600軒を超えています!

出場するだけでもすごい(^o^)/

 

 

そんな香月KAGETSUのおススメはもちろん⇓

20160602_143010

元祖かつお🍜ら~めん🎶

かつおの風味が口の中にいっぱい💕

鰹節の香りも、ダシも最高💕

 

 

けど、かつおだけではない!?⇓

 

 

20170708_11285820170708_112903

20170708_11373620170708_113647

 

 

 

もちろんとんこつ🐖や川辺の地鶏🐓を使ったスープや

鹿児島県産のネギを使ったねぎラーメン🍜なども美味💕

 

 

海苔のイラストもかわいいですよね💕

※イラストはカルシウムからできているので安心♡

 

 

鹿児島のラーメン🍜って個性的💕

いろんなラーメンを食べ比べるのもおすすめです(^o^)/

 

 

🍜ラーメン大好き💕今村でした(^_^)/~

 

 

20160602_142427

『らーめん香月』KAGETSU

住所:南九州市川辺町両添1757-1

営業時間:11:00~14:30/17:30~20:00 LO
(土日祝は11:00~15:00 LO/17:30~20:00 LO)

店休日:月曜(祝日の場合は翌火曜)

電話:0993-56-0114

駐車場あり


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ