バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島中央駅前店では自家用車の預かりをお断りしておりますのでご了承くださいませ。

こんにちは、本日はお問い合わせの多い自家用車のお預かりについてご案内致します。

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店では、予約・返却車両などの駐車スペースの

関係上、お客様の自家用車の預かりは、お断りしておりますのでご了承ください。

自家用車でお越しのお客様は恐れ入りますが近くの

コインパーキングなどをご利用くださいませ。

なお、鹿児島中央駅(東口・桜島口)までの送迎は行っていますので

公共機関などでお越しのお客様はお気軽にお電話ください。

お電話いただいてからお迎えに参ります。

詳しい送迎場所はこちら⇓をご覧ください。

https://www.budgetrentacar.co.jp/blog/info/1759

自転車やバイクでお越しのお客様は、

駐輪場が店舗裏にございますのでこちら⇓をご利用ください。

20151006_09313720151006_093125

屋根も無く洗車場の横にある為、水にぬれる可能性もございますのでご了承ください。

また、夜間など無人の時間帯もありますので事故や盗難などがあった場合でも、

当店では一切責任はとれませんのでご了承ください。

20151006_105800

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしておりますのでよろしくお願い致します


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ