バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

初投稿!!!!!!

~~こんにちは!!!!~~

筑紫口店アルバイターの橋本です!!!

 

今日は気象庁をびっくりの大雨ですよ、天気本気だしすぎ

 

公共交通機関を使った方は結構混んでませんでした???

満員電車のイラスト(会社員)

 

僕も電車で来たのですごい混んでました、圧迫がすごくて二キロはやせましたね!!!!(痩せてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

(痩せたい・・・・・!!!)

 

 

 

 

 

 

 

(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば 

これから本格的に夏になりますけど

みなさん夏に向けて何か取り組んでいることありますか?????

 

 

夏といえば水着!!!!

 

 

最高のプロポーションで着たいですよね~~~

 

 

筋トレをしてる方も多いと思います。

たぶん夏には

 

ボディビルダーのイラスト(女性)

 

こうなってますよね~~、みんなの視線は釘付け

(あくまで参考画像)

 

 

 

 

なにか取り組んでる方、継続してがんばってください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え??おまえはなにかやってるのかって??

 耳に手を当ている男性のイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガの瞑想のイラスト(男性)

(なにもやってませんけどなにか????)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、橋本でした。

 

みなさんのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ