バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

大雨( ・᷄ὢ・᷅ )

どうも!!筑紫口店 大歯です!!

 

 

福岡はあいにくの大雨ですね…泣

 

 

一部の区間通行止めなどありますのでこまめにチェックされて下さい!!

 

 

さて昨日のお話٩(๑´3`๑)۶

 

 

昨日仕事から帰り家の横のコンビニに寄ると知らない方から

 

「猫飼える人いませんか??泣」と言われました

 

 

するとそこにはちょーーーーーう可愛い子猫がいました(。>﹏<。)

 

 

大歯、仕事の疲れが一瞬でなくなりました笑

 

 

ただうちは飼えないしなぁってなって考えたら

 

 

バジェットに猫ちゃん好きのスタッフがいるではないか!!!!

 

 

すぐさま電話(笑)

 

 

そして30分後に来てくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ねこちゃんも甘えん坊で人になれてて超癒されました

 

 

その後大師匠に引き取ってもらいました!!!

 

 

では特別に写真をお見せしましょう(ฅ'ω'ฅ)

 

image1 (5)

 

 

ね?かわいいでしょ??笑

 

大きくなるんだぞ!!!!!

 

 

成長が楽しみですね♪

 

 

ではまた(๑→ܫ←๑)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ