バジェット・レンタカー小倉駅前店

スペースワールドですぞぉ その③

 

 

 

何日かぶりです。Mです・・・。

この言い回し、何処かで聞いたことは、ありませんでしょうか・・・。

 

と、まぁ。

茶番はここまでにしておきましょう!

( 茶番とは・・・。 )

さてさて、今回お伝えしたいことは前回の続き・・・。

そうです、あってきたんです。

 

5

 

あああああああああぁぁぁああ!!!!

あえた!!!!!!

あえた!!!あえました!!!!

 

unnamed (3)

 

ここに!!!ここにいらっしゃったんですね!!!!

 

園内をさくさくと探索はしていたんですが、一向にあえず、

今日はいないのかなぁ・・・と、諦めて。

 

お腹もすいてきたので、お店はいろう!

と、ちょうど近くにラッキーズダイニングがありましたので、入店。

そこにいたんですよ・・・。

しかし、時間帯によってはいない時もあるみたいです。

曜日でどのキャラクターが来るのかも変わるようなので、

日帰りで行かれるのも勿論いいですが、一泊二日がお勧めです~。

キャラクターさんにあいたいですもんね!

 

unnamed (5)

 

皆さんも行かれるときは時間帯に気をつけて下さいね~。

 

 

 

レポートはもう少し続きます!!!

宜しくお願いします!

 

 

 

スペースワールド

(URL)

 

http://www.spaceworld.co.jp/

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ