バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

バーニャカウダと、、、

 

 

みなさこんにちは🌟

鹿児島中央駅前店の東 芹香です!

 

 

先日は天文館にあるSORAPAという

 

お店でお昼ご飯を食べました🍴

 

image

 

 

前菜にバーニャカウダとスープが👀

 

こちらのいくつかのお野菜

 

自家栽培しているそうです🌱

 

 

 

image

 

 

メインはしらすのシチリア風パスタ
を選びました🍝

 

料金はドリンクまでついて1080円です✨

 

 

 

image

 

 

そして最後にデザート

 

ティラミスと抹茶ジェラート

 

も頂きました◎

 

 

デザートは日によって異なるそうですが

 

 

手作りの抹茶ジェラートは

 

見た目は薄いみどり色ですが

 

ホンモノの抹茶の味がしっかり

 

ついていてすごく美味しかったです👀

 

 

 

お店の場所の目印は目を引く赤い立て看板!

 

少しだけ長い階段を登ったところに

 

お店があります☺️

 

image

 

市電の停留所、天文館通りすぐ

アクセスも良いので是非みなさまも

足を運んでみて下さい🌟

 

 

欧風ining  SORAPA  〜ソラパ〜

tel  050-5590-1611

 

 

 

*   *   *

 

 

 

image

 

これは私の書道の先生から頂いた書

 

なのですが「和顔愛語」という

 

言葉、みなさまはご存知でしょうか?

 

 

仏教の用語で

 

”和やかな笑顔と思いやりのある

 

言葉で人と接すること”を言うそうです。

 

 

笑顔、暖かな言葉、思いやりを忘れず

 

贈って頂いた先生の想いに応えられるよう

 

こんな言葉を体現できる人になりたいと

 

思っています◎

 

 

「誰かに贈ってもらった言葉」

 

みなさんはどのようなものがありますか?😊

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ