バジェット・レンタカー名古屋駅前店

お久しぶりです。

こんにちは、お久しぶりです。名古屋駅前店の中川です。

この1週間の間に休み2日使って愛知県から離れた場所に行きました。それは、岐阜県です。

なぜ、岐阜県に行ったかと思うとここ最近運動不足を感じました。このままでは、健康上良くないと思い、何処か山に登ってハイキングでもしようと考えました。

その場所が虎渓山でした。体力面を考慮して、しっかりと休まず歩き続けること、私の中では虎渓山が一番だと思い、選びました。

いざ歩いてみると、外は物凄く暑いでした。汗だらけで、ペットボトル5本以上は飲んでいました。

しかし、そんな中でもいざついて見ると、やはり山からみる景色は綺麗で、その山の中にある永保寺や観音堂も見てきました。

落ち着いた雰囲気で、なぜか安心感を感じました。本当に不思議です。

以外と得られますものが多くあった気がします。

皆様も山や丘に登ってハイキングしてみてください。その時の達成感も得られます。

ありがとうございました。

写真はまた後日貼ります。ありがとうございました。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ