バジェット・レンタカー博多駅前店

タン肉ベリーヤミー!!!!!

 

 

 

 

みなさんこんにちは、博多駅前店のおおやです!

 

暑アツジメジメですが今年もがんばりましょう☂️

 

 

先日勤務がおわって、「タンが食べたいな〜」と思いつき

 

 

 

博多駅の中にある「たんや」という牛タン屋さんに行ってきました!

 

 

 

 

一人で行きましたがすごく入りやすい雰囲気でした♡

 

メニューは定食やカレーがあってどれも美味しそうでしたが、

わたしは定番の牛タン麦とろろ定食のLサイズを頼みました!!

 

 

IMG_7322

 

 

 みてください、このタンの量!!

とにかくタンが多いのが特徴で、タン好きにはたまりません!

(わたしは砂ズリが好きです)

 

 

 

 

とろろと、生卵とスープと、麦ご飯と、大勢のタンが付いて、しかも

Lサイズで1050円はお得ですよね!

 

ついでにご飯おかわり自由なんです!!

すばらしい!

 

 

付け合わせの漬物も美味しいし、タンも美味しいし、とろろと卵で

卵かけもできるしで食欲が増す一方でした(笑)

 

 

 

もちろん安定の「ごはんのおかわり大盛りでお願いします。」

 

 

 

 

ごはん好きにはたまらないと思います。最高です。

 

 

本当においしくて値段も安かったのでぜひ行ってみてください!!!

 

 

【たんや】

場所:博多駅の地下の博多一番街

 営業時間:7時〜23時

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ