バジェット・レンタカー小倉駅前店

スペースワールドですぞぉ その➁

 

 

わぁぁぁぁぁい。

何日かぶりです。Mです~。

どんどん続き書いていきますぞぉぉ。

 

さてさて、

スペースワールドには、三つの大きなジェットコースターがあるのを、

皆さんはご存知でしょうか・・・。

幼い頃は怖いと乗らなかったジェットコースター・・・。

 

ヴィーナスGP・タイタンMAX・ザターン

 

その一つである 

タイタンMAX に、

 

unnamed (4)

 

のってきましたぞー!

まあその、結果を言うと。

やっぱりジェットコースター怖い!

でした、まる。

大人になったら嫌いなものも食べれるようになる。

みたいな感覚でいきましたが、まあ、そんなこと無かったですね。

タイタンMAXは、始まりから終わりまで、約二分。

その間ずっと目を瞑っていましたとも。

そしていえるのは、身体痛い。ですね・・・。

ジェットコースターに弄ばれている感が・・・。

もちろん楽しかったですよ!怖かったですが!痛かったですが!笑

 

しかし、タイタンMAXで怯えてしまい、

他の二つには結局乗っていません・・・。

ジェットコースター好きな方は、是非是非乗られてみてくださいね~!

 

 

 

そしてまだまだ続きます、スペースワールドレポート・・・。

( いつの間にかレポートになっている・・。 )

アイコン画像になっている彼らの事はまた次の記事にて!

 

 

(追伸)

前回の記事のとき、画像大きすぎましたね・・・!

  以後、気をつけます!

 

 

 

スペースワールド

(URL)

http://www.spaceworld.co.jp/

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ