バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

天狗様

宇都宮駅東口店ヤードスタッフ若林です(^^)/

 

梅雨の合間に行くあてもなく、とりあえずバイクに跨がって、宇都宮を西へ。

 

プラプラしながら走っているうちに、山道に出て

 

大きな鳥居が見えてきたので、目的地は、この先の神社へ行くことに決定!!

 

天狗①

 

 

そろそろ栃木県に半世紀近く住んでいますが、行ってないところはありますね( ゚Д゚)‼

 

いつかは、行こうと思っていた古峯神社につきました🎵

 

天狗②

 

ここは、天狗様で有名です(*´ω`*)

 

(天狗は神の使いで、災難が起こった時に

 

災難を取り除いてくれるという言い伝えがあるそうです🌟)

 

 

天狗③

 

どうやら、宿泊施設もあるようですよ

 

平日なので、のんびりすることができました(*^-^*)

 

古峯神社社務所

〒322-0101 栃木県鹿沼市草久3027

電話 0289-74-2111
FAX  0289-74-2539

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ