バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

★ローストビーフ星★

こんにちは!!筑紫口店 大歯です( ꒪⌓꒪)

今回は、ご飯の話です笑

 

 

 

そして今回ご紹介するのはこちら!!!

image1 (4)

じゃーん!!٩(๑´0`๑)۶

 

 

ローストビーフ丼

 

 

超おいしそうでしょ????( #●´艸`)

 

 

これはイオンモール福岡店の中にあるローストビーフ星さんです(。・ω・)ノ

 

 

北海道から沖縄まで全国16店舗をチェーン展開しているお店だそうです!!

 

 

 

注文してからの調理になるので出来立てが来ます!!笑

 

 

 

並盛~メガ盛まで量があり、大歯は大盛でいきました(メガいけばよかったと後悔)

 

そして丼の上にかけるソースを選べます!!

 

種類は

プレーンヨーグルト(あと味さっぱり、さわやかな酸味)

 

バルサミコヨーグルト(ほのかな甘みと、まろやかなコク)

 

西洋わさびヨーグルト(爽やかな辛みとふんわり香味)

 

この三種類です!!今回プレーンにしたので次は他のをいってみたいですね!!

 

 

おなかペコペコだったので速攻でなくなっちゃいました。泣

 

 

そしてこれを食べたのは夕方でこの日の夜は焼肉でした笑

 

 

 

っというわけで!!皆様もぜひ行ってみてください!!

 

出来ればメガ盛でなおかつわさびソースこれでお願いします笑

 

 

そしてご感想お聞かせください!!!!щ(゚Д゚щ)

 

住所【福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオンモール福岡 2F

TEL【092-931-3111】

 

 

 

最後は一緒に行った方の写真で締めます。(さて誰だ、、)

 

 

image3 (1)

最近気付けば一緒にいます。。。

 

 

※決して男の方が好みではありません。笑

 

ではまた(。-ω-)ノ

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ