バジェット・レンタカー博多駅前店

こんぺいとうカフェNAOカフェ♡

最近、時代の流れについていけません(*_*)

博多駅前店の藤野です。

どうもこんにちは!!

    今日、博多駅地下街をぶらぶらしていた際に見つけた、

こんぺいとうカフェ NAOカフェ! IMG_2618甘い物が大好きな私は、

見つけたと同時にお店の中に入っていました( ̄∀ ̄)

お店の中には色々な味のこんぺいとうがあり、                    

1人で勝手に興奮していたのですが、

お値段が少し高めでがっかりです(ーー;

なにを買うか悩んでいたら、

日本一という言葉が目に入ってきました!

なんと日本一大きなこんぺいとうらしいです!

製作期間は一粒1ヶ月なんだとか、、、

というわけで、日本一大きなこんぺいとう!

購入しました!イェーイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶IMG_2621

また、限定5つの

☆こんぺいとうのプレミアム万華鏡☆IMG_2620などなど!甘いもの好きにはたまらない場所でした!!

実は私、方向音痴でして、詳しい場所を覚えていないのですが、

博多駅地下街を歩いていたら見つかると思うので

ぜひみなさん!行ってみてください!!IMG_2619

 

ここで1つ、バジェットレンタカーの宣伝をしたいと思います。

 バジェットレンタカーは、

マークX(右上)のような高級車から

エコカーの代表!プリウス(左上)!

女性大人気のパッソ(左下)!

低燃費の軽自動車(右下)!IMG_2568

などなど、各ブランドの様々な車種を取り揃えております!!

レンタカーを借りる際は是非、是非!

バジェットレンタカーをご利用ください。

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ