バジェット・レンタカー室見店

らららラーメン 福重店

 

今回、紹介するお店は

福岡市西区にある

らららラーメンという

豚骨ラーメンのお店です😊

 

IMG_3405

 

メニューはこちらです。

 

IMG_3401

 

私が注文したのは、豚骨らーめん(ばり硬)

にCセット・チャーハンと餃子です。

セットにするとお得な感じありますよね。

 

IMG_3402

 

旨いらーめんを求めて素材を厳選し、製法を研究し続けてきた、

熱い想いが詰まった一杯。

豚骨が持つ最高の旨味成分が抽出できる部位のみを使用し、

独自の製法で一昼夜かけてコクと旨味だけを抽出した100%ピュアな豚骨スープ。

 

IMG_3403

 

麺の硬さも変更できますよ。

スープは濃厚な豚骨スープなんですが

豚骨スープが苦手な方でも少しあっさりした後味なので

オススメですよ😋

 

IMG_3404

 

是非、食べに行ってみてください☺

 

福岡県福岡市西区石丸4-1-24

TEL 092-885-0231

OPEN〜CLOSE 11:00〜24:00(年中無休)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ