バジェット・レンタカー静岡駅前店

うなぎ♪

おはようございます。静岡駅前店、大軒です。

先日、初めていくうなぎ屋にうなぎを食べに行ったのですが、そこのうなぎは絶品でした。

うなぎは毎日食べたいとは思わないのですが……というか、高級なので、頻繁に食べられる物ではないのですが、一、二か月に一度、どうしても食べたくなってしまいます。

だいたい、いつも行くお店が二、三店決まっていて、そこであれば間違いが無い、という確信からか、なかなか新しいうなぎ屋を開拓する事をしないのですが、今回は嫁のご両親がご馳走してくれるという事で、初めていくお店に行きました。

そこはなかなか予約が取れないという、知る人ぞ知る有名店で、扱っているのはうなぎのみで、メニュー表も無く、注文も聞きにも来ません。飲み物もお茶が出てくるだけで、他にアルコール等飲みたければ持ち込んでくれ、というスタンスでした。やはりこういう所はうなぎに自信がなければやっていけないわけで、当然のように今まで行った事のあるうなぎ屋同様、おいしく頂きました。

静岡県はうなぎ処で、有名なのは浜松ですが、静岡市やその周辺にも美味しいうなぎ屋が何軒かあり、三島も有名で多くのうなぎ屋があります。

今年の夏の土用の丑の日は

7月24日(金)、8月5日(水)

静岡にうなぎを食べに来てみてはどうでしょう?おいしいうなぎ屋教えますよ♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ