バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

紫陽花まつり✨

こんにちは!

宇都宮駅東口店オノです(*'▽')

 

梅雨に入り紫陽花綺麗な時期になりましたね☔💓

 

店内の季節のイベント』のコーナーでも

あじさい祭り紹介しておりますが

こちらでも紹介致します(^^)/

 

スタッフのニレンギさんが素敵イベントPOP

作ってくれました~💕

あじさい2

凄くないですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私にはこういった芸術的才能が全くないので←笑

とっても感動いたしました~!!!

 

ニレンギさんありがとうございます😻💕

 

 

🌺~栃木県内じさい~🌺

 

大平山とちぎあじさいまつり

 

開催日:2017年6月16日(金)~7月2日(日)
 
場 所:太平山県立自然公園 あじさい坂
 
 
 
開催日:2017年6月17日(土)~7月9日(日)
 
場 所:黒羽城址公園界隈
 
 
 
開催日:2017年6月11日(日)~7月2日(日)
 
場 所:磯山神社
 
 
とっても綺麗~✨!!!!
私も時間があったら行ってみたいと思います(*´ω`*)

 

梅雨憂鬱になりがちですが、
紫陽花まつりに行ったら
梅雨も好きになれそうな気がします😂💕!!
 
皆様も是非行ってみてはいかがでしょうか(^_-)-☆
 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ