バジェット・レンタカー小倉駅前店

冬だけじゃなかった!

こんにちは小倉駅前店の原田です☀
 
昨日早く家に帰れたので家の周りを散歩していたら
どこからか猫の鳴き声が、、、そういえば母から最近子猫が近所で
産まれたと聞いたのを思い出して探していると
駐車してある車から鳴き声が聞こえてきました。
下を覗いても見当たらない!もしかしてエンジンルームに入ってるのか!と思い
見ず知らずの人の車でしたがボンネットを叩いて出てこさせようとしました。
が、なかなか出てこない、、、困ったなと思っていたら近所の方が
鳴き声を聞きつけて猫の餌を持ってきてくれたのです!
そのあと近所の方と協力しなんとか救出に成功!
ずっと威嚇していた子猫も捕まえられると作り物のように
大人しくなりそのまま近所の方のおうちに連れて帰られました。

 IMG_7519

冬の寒い時期はエンジンルームの中に猫が入り込むことがあると聞いていたので
こんな暑い日にこんなことが起こるなんてビックリでした( + - +;)
 
みなさんも気を付けてくださいね!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ