バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

わっぜ~★うんまかも!うんまか!!★鹿児島県🐄黒牛🐄かわなべ牛🍖(#^.^#)

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のお肉大好き今村です!

 

 

 

 

 

みなさん、お肉は好きですか!?

 

嫌いな方もいるかもしれませんが、今日は最高においしいお肉のご案内です(#^.^#)💕

 

 

 

 

 

鹿児島はおいしい食べ物ばかりです!!!

黒豚🐖地鶏🐓焼酎🍶などなどほかにもたくさんありますが、

 

 

 

今日は、わっぜ~うんまか!!黒毛和牛🐄のかわなべ牛です🍖(^o^)/

 

20160924_13391720150725_142728

20160924_13401120150725_142718

『かわなべ牛の定義』かわなべ牛銘柄確立協議会

肉牛の種類は、黒毛和種とし、川辺町の畜産農家で15ヶ月以上飼育したものとする。

規格は、日本食肉格付協会で定める4等級以上で、肉質・脂肪質が「かわなべ牛」として特に品質の優れたものとする。枝肉重量は雌で330Kg、去勢牛で380Kg以上とする。

平成17年3月1日

 

 

厳しい審査をクリアしたお肉🍖

 

 

とにかく、とにかく、とにかく、うまい!

 

最高に、最高に、最高に、おいしい(#^.^#)💕

 

 

 

サシが多いお肉も好きですが、かわなべ牛は赤身と脂身のバランスが絶妙💕

口にいれたら、お肉本来の味が『じゅわ~っ』と広がって最高においしい(#^.^#)

 

20170429_13141220170429_131828

 

わっぜ~、うんまか!も!!うんまか!!!

 

あまり使ったことがない言葉だけど。。。

ほんとにだまされたと思って一度食べてみて(^_-)-💕

 

他のお肉との違いがわかるはず!

 

 

 

かわなべ牛のすき焼きが最高に大好き💕な今村でした(^_^)/~

 

 

鹿児島中央駅から車で約60分♪

かわなべ牛直売店『さえんばたけ川辺店』で売ってます⇓

 

20150725_142712

住所   鹿児島県南九州市川辺町平山6727-7

電話   0993-56-0493

営業時間 9:00~18:30

定休日  第1・3水曜


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ