バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ありっち邸。。。完成間近!

 

 

 

 

ありっちです☺

 

 

小さいころから二階建ての家に住むのが夢で

 

よく新築のある住宅街をまわりながら、

 

こんなおうちに住んでみたいなあ~

 

と思っていました。

 

 

なんと、大人になってその夢が叶ったのです!!!

 

 

母も昔から一戸建てに住みたいと思っていたようで

 

今回、思い切って新築を建てよう!とみんなで決めました。

 

その家がもうすぐ完成するのです。

 

 

家の設計や構図、壁紙の色や屋根の色、

 

お風呂はどこのメーカーにするのか、

 

すべてオーダーメイドの注文住宅です☺

 

 

 初めは決めることが多すぎて

 

内心『めんどくさいなあ~』

 

と思うことが多かったです(笑)

 

 

でも、いざ出来上がりが近づいてくると

 

どんな部屋にしようかわくわくして

 

大きな家を見るのが楽しみになりました

 

 

IMG_6003

 

 

 IMG_6687

 

 

女の子らしいかわいい部屋にしようと思います!

 

 

FullSizeRender

 

 

いとこのおうちの花壇ですが、

 

せっかく庭付きなのでガーデニングも楽しみたいです☺

 

 

IMG_6679

 

せっかくなら犬も欲しいな~~~と思ったり(笑)

 

 

また完成したら状況をお知らせいたします

 

 

ありっちでした☺

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ