バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田駅前店キムの酒場放浪記『みーくんの店』寝る編

こんにちわー!!!

秋田駅前店キムです!(^^)!

 

『ビアガーデン』『ほるもん猿』に続き

本日3件目!!!

 

秋田市の繁華街大町!通称川反にある

 !

たまに行くバー!!!

 

ここのお店は早い時間は私の女の子の友達が一人で営業しています!

ちょくちょくさぼるので行ってもやっていない場合があります。

 

12時くらいからはメンズのみーくんが一人でやってます!

 

とてもやさしいみーくん(^O^)

 

たぶんフードはおいてない(^O^)

 

ってことで了解をえて

 

キム宅からアヒージョとサーモンのムニエルを作ってもっていきました!(^^)!

テーブルの上ちらかってますね(;O;)

IMG_8729

 

記憶に無いですが写真を見る限り

 

白ワインパーティーしたようですね!(^^)!

 

だいぶ酔っぱらってますね(^O^)

 

こちらのご紹介は後日また飲みに行くので

その時にまたご紹介します!(^^)!

 

キムでした!(^^)!

 

 お酒ほどほどにしなきゃ(;_:)反省

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ