バジェット・レンタカー博多駅前店

みんなの糸島ちゃん

ご無沙汰しております博多駅前店のおおやです!!!!

 

 

 

前回の更新までは、呉服町店だったのですが、

 

4月より博多駅前店に配属されました!

 

 

 

 

今年も元気に頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!

 

 

 

本題ですが先日、高校時代の友人と糸島に行ってきました!

 
滝

 

 

 最初に白糸の滝に行ってきたのですがマイナスイオンが凄くて、夏場でも滝の近くはめっちゃ涼しいです!

 

 

 

 

ちなみに景色はこんな感じです!!!

 

 

この日は曇っててこんな感じですが晴れてると絶対最高です!!!!!!

 

 

わたしは緑がすきです!涼しい!清涼感!

 

白糸の滝景色

 

 

 

お食事処があったり、やまめを取ったり、今の時期は流しそうめんもできます!!

 

 

 
 お昼はロコモコで有名な「SUNSET」に行く予定が、平日にも関わらず激混みだったので(笑)

 

並ぶのがきらいなわたしたちは近くの「Hona Cafe」に行きました!!!!

 

 

 

店内は海!っぽい感じでスティッチとかいそうですよね!

 

どっかのカフェ

 

 

 わたしはこの、ガーリックのえびちゃん(名前忘れました)と

えびちゃん

 

 

友人はロコモコを食べました!!!

 ロコモコちゃん

 

 

量的には腹8分目くらいといった感じで、美味でした!!!

 

 

  

ハワイアンパンケーキも美味しいみたいなので、よかったら行ってみてください!

 

「Hona Cafe」 

住所:福岡県福岡市西区小田2200ー1

 

 

 

 

余談ですが、糸島で有名な「塩プリン」のお店にいく手前で駐車場があるのですが

 

 

 

猫の島か!って思うくらい猫がたくさんいました。猫カフェでした。

 

プリンねこちゃん

 

 

 

写真は2匹しか見えないですが、まあまあな数の猫ちゃんたちがいました!

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!猫好きの方はぜひいってみてください!!!!!!!!!!!

 (塩プリンも!)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ