バジェット・レンタカー博多駅前店

初カンガルー食い

こんにちは!

 

博多駅前店上村ですヽ(*´∇`)ノ

 

先日会社の同僚と今泉にあるオーストラリアカフェ『Manly』に行ってきました!

 

今回はコース料理です

 

まずは、スモークサーモンのサラダ

 

彩りがおしゃれですね~~( ,,・ิω・ิ,, )

 

さすが天神・今泉!

 

女性(?)の心のつかみ方ばっちりです。

 

IMG_3132

 

 

フィッシュアンドチップス

 

メニューにワニアンドチップスとあったので、もしかしてワニアンドチップスかもです。

 

知らないうちにワニさえも食していた・・・・( 'ω')??

 

 

 

IMG_3133

 

 

 

カンガルーのカルパッチョ

 

カンガルーってたべるものだったんですね。

 

肉感は牛肉っぽいです!

 

バジルのソースが合って美味しい(´ ω `)

 

 

 

IMG_3131

 

 

 

本当はメインの肉もありましたが、お酒飲み過ぎておなか一杯になり、断念・・・

 

肉部なのに・・・肉部なのに・・・

 

 

 

 

IMG_3134

 

さいごのデザートは一瞬で平らげました。

 

肉部としてまだまだ修行が足りないようです。

 

この反省を生かして次こそはガッツリ肉!食べたいと思います┗(`・ω・´)┛

 

デブログ精進致します(っ ` -´ c)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ