バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田駅前店キムの酒場放浪記番外編『秋田森岳温泉36ゴルフ場』

こんにちわー!

秋田駅前店キムです!(^^)!

ゴルフですよーーー!

コース途中の休憩所の缶ビール!チューハイ!美味しいですよね♪

勢いつきますよね(^^)

 

 

今回ご紹介するゴルフ場。

安いんです!(^^)!安いんです(^^)/

 

 


 

秋田市から車で1時間!(^^)!

 

 

『秋田森岳温泉36ゴルフ場』

 

ゆとりの36ホール!

 

ワイド&フラット!

 

大きく『秋田コース』と『森岳温泉コース』に別れております!(^^)!

 

選べる2つのコースで、何度来ても

 

飽きない(^^)/

 

面白い(^^)/

 

ってホームページに書いておりました!

 

それではスタート!

IMG_8163

秋田はまだ寒い日もあるから

厚手のウエアも念のため持ってきた方がいいですよ(^^)/

 

初心者に優しいコース(^^)

 

優しいといっても私には厳しいよー

 

この日のお昼はから揚げ定食いっちゃいました

すごいボリューム!!!

おいしいです!!!

それとレモンハイだったかな!

この日は後輩ちゃんの車に乗せて来てもらったから飲酒運転の心配なし(^^)/

 

 

午後もほとんどカートに乗ること無く

 

クラブを何本もかかえ

 

ゴルフ場を走りまわりました(^^)/

 

楽しかったけど疲れ切ったよー!

 

 

『秋田森岳温泉36ゴルフ場』

秋田県山本郡三種町森岳字木戸沢199-183

 

 

キムでした!(^^)!

 

この日のスコア140。(泣)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ