バジェット・レンタカー新潟駅南口店

新潟の夏!パート3

どもどもはっせーですm(__)m

今回紹介する新潟の夏はこちら!!

「長岡まつり大花火大会2017」

日本三大花火にもなってるこの花火大会

ここにいろいろ書きたいのですがとても長くなりそう、そして

私はっせー長岡花火を見に行ったことがありません。

詳しくは長岡花火公式ホームページにてチェックしてください。

花火大会を見に行ったことのある友達に写真を貰ったので貼っておきます

tr

少し遠いですがこの写真からもすごいのが伝わります!

かなり電車やバイパスも混みます

見に行く際は早め早めの行動の方がいいかもしれません。

はっせーも一度は見に行きたいものです・・・

毎年行こう行こうとは思うのですが行く相手がいなかったり予定がダダ被りしてたり

今年も予定がすでに入っていていけませんが

もし!バジェットで車を借りて行ってみようかなと思った方いましたら感想お待ちしております!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ