バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田駅前店キムの酒場放浪記『anaboko』~おっさん3人衆編(和洋ダイニング)

こんにちわー!(^^)!

秋田駅前店キムです!!!

昨日は飲み会でした!いや、昨日も飲み会でした!

一次会!その後は一人抜けておっさん3人衆に合流♪

 

まずは一件目ー!


秋田市の繁華街、大町!通称(川反)

 

路地裏ダイニングanaboko』あなぼこ

おすすめ度★★★★☆

お値段★★★☆☆

20代~40代の方におすすめ、いや50代の方にも

 

小さい看板出てますが路地裏なんで見つけにくいです。

 

 

 

『うつつ』というお店が系列店で出したお店でそちらもおいしいですよ!(^^)!

anabokoは古民家をおしゃれに改装した建物なんですよ♪広いです

靴脱ぎます(゜_゜>)

 

今回いただいたお品はこちら

 

牛炙り 握り

IMG_8558

ほかにお刺身、馬刺しなどなどいただきました。

 

 

握りうまーい!

 

馬刺しやばー!!!とろける系!

 

 

全部写真撮りたかったけど、初めましての人もいたから無理だった。

お店の情報はページの下見て下さい!(^^)!

 

 

 ! 

一次会から抜けてつづいて二件目(-_-)/~~~

 


anabokoを右に出て多分100m!

 

『魚河岸』

 

 

写真は一人トイレに行ってたから3人で!

 

IMG_8562

とりあえずハイボールでかんぱーい!

 

10分で帰るはずが2時間いちゃったよ。

 

 

お店が閉店の時間に!私は帰宅!

 

おっさん三人衆は夜の街へ消えていきました(^^)/

 

 

 

『路地裏ダイニング anaboko』

秋田市大町5-2-40

17:30~24:00

定休日  日曜日

 

『魚河岸』

秋田市大町3-2-44

17:00~23:00

定休日  日曜日

 

 

キムでした!(^^)! 二キロ太った。

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ