バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田駅前店キムの酒場放浪記『しゃぶせん』編(しゃぶしゃぶ)

こんにちわー!

秋田駅前店キムです!晩酌がやめられなくて困ってます!(^^)!

28才独身です。

 

本日ご紹介するお店は、キム大好きな!!!しゃぶしゃぶ屋さん

しかも夜中までやってます!


 

 

秋田市の繁華街!大町!通称川反

 

『しゃぶせん』 

 

おすすめ度★★★★☆

お値段★★★☆☆

 

 

お店は高級感あります!

個室になってます!(^^)!テーブル席とお座敷あります!

すき焼きもあるよ!

火鍋もーーー!

火鍋大好きー!

 

もちろんお肉もおいしいんですが、

 

ごまだれーーー!!!

 

私はゴマダレに!にんにくラー油!入れちゃいます!(^^)!

絶対おすすめ

 

この日は気まずい会だったので写真があまり撮れなかった(._.)

IMG_8471

IMG_8551

 

IMG_8550

IMG_8552

 

うん、美味しかった(^○^)

 

次回は別のメンバーで来よう♪

値段は食べログに載ってるかも! 

 

『しゃぶせん』

秋田市大町5-4-17

18:00~翌3:00

祭日は夜12:00頃まで

定休日  日曜日

 

キムでした!(^^)!

嫌いな人と鍋ってイヤー!

 



バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ