バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田☆第15回土崎みなと『ふくまつり』情報

こんにちは!秋田駅前店キムです(^○^)

ただ今開催中の


第15回

土崎みなと

『ふくまつり』 

ご紹介!!!

IMG_8525

秋田市土崎地区で開催中です!(^^)!

土崎地区にある8店舗でふぐを使ったお料理をいただけます!

ランチもやっているお店もありますよー♪

みなさん気になるお店があれば是非行ってみて下さい!

 

 

行くとしたらキムは白帆かなー、、、

白帆は何度か飲みに行った事があるけど

おいしいよー!(^^)!店もきれいだよ!(^^)!結構混んでるから行く時は電話した方が!

 

話は戻って、期間お間違いなく!

*日曜日はやってないですよ!!!!!!!

6月5日(月)から10日(土)まで!!!


 

是非秋田のふぐを食べていってください!!! 

詳しくはコチラ

akita-abs.co.jp

 

キムでした(^^)早く帰って晩酌したい。

 

 

 バジェットレンタカー秋田駅前店

秋田県秋田市東通り一丁目1-23

TEL 018-827-3025

FAX 018-827-3821

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ