バジェット・レンタカー福岡空港店

初めまして。熱男です。

こんにちは!バジェットレンタカー福岡空港店、

新入社員の吉田です!!熱男をモットーに頑張りますので、

これからよろしくお願い致します!!

 

今回は私が熱狂的なファンである、福岡ソフトバンクホークスの本拠地、

福岡ヤフオク!ドームについてご紹介させていただきます!!

 

野球観戦はもちろん、ライブ会場や九州最大の就活イベントなどに利用される

多目的ドームです。

先日、私はホークス対中日戦を観戦してきました!!

写真2

この日は年に数回しか行われない、ルーフオープンデーで、

夕日の下、清々しい中で熱いプレーが観れました!!

写真

1回からホークスが一挙6点獲り、大盛り上がりでした!!

 

 

ここで<<<レンタカーお助けコーナー!!!>>>

(・∩・)。●〇(レンタカーで行くには、ドームの駐車場は満車になってるんだけど。。)

(周辺のコインパーキングも満車ばっかり。。。)〇●。(・∩・)

そのようなお悩みにお答えします!!

 

回答1!

 ヤフオク!ドームの駐車場は予約ができます!!

回答2!!

少し離れた、西新唐人町の小道のコインパーキングを利用して、少し歩いてドームに行くことです!

西新には様々な商業施設があります!

唐人町には、熱狂的なホークスファンが集まる、唐人町商店街があります!

少し歩いて新たな発見をしてみるのも良いのでは・・・(^∇^)/

 

それではホークス優勝を願って、ワンダホーーーー!!!!

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ