バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

休日に油山へ!

どうも!国際線の江口です(^^)

最近夜景めぐりをしていなかったので久しぶりに油山へ行ってきました!

時間が遅く少し建物の光は少なかったですが

とても綺麗でした✨

IMG_2073

画像が荒くてすみません。😭

実際に行って見るとすごく感動すると思います笑

油山へ行った後は夜中はラーメンだろ!!っということで春日にある行きつけの「ラーメン 一 (HAJIME)へ🚗💨

IMG_2657

なんとこのお店!学生はご飯と替え玉がいくらでも無料なんです!!学生ではないですが。。。

おすすめは赤麺です!是非いってみては☆

↓↓こちらのURLからお調べください!

http://www.ramen-hajime-2015.com

今回はスポット紹介でした!

これからもブログを書いていきますので応援よろしくおねがいします☆

ならね


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ