バジェット・レンタカー盛岡駅前店

ようこそジャパr…盛岡駅前店へ!

こんにちは!

バジェットレンタカー盛岡駅前店の新人!岩根と申します!

 で、

「6月なるって時に自己紹介かよ」と思われるかもしれませんが、

まったくもってその通り

自己紹介が遅くなってしまいました。が、自己紹介は後にして自分の『使命』を果たさねばならぬのです!

それは!

《道案内》

そう。盛岡駅前店。まだまだ知名度は低いですし、なにより場所が分かりづらい!

じゃあ道案内を作るのだ!ということに。

ということで早速、行きましょう!

ようこそ盛岡駅へ!

新幹線改札を抜けまして、しばらく歩くと右手側に

DSC_2290

おでんせ館!

ちなみに「おでんせ」とは岩手の方言で「いらっしゃい」の意味です。

このエスカレーターを降りて、もう一回エスカレーターを降ります。

すると、

DSC_2296

このような景色が現れます。そして

DSC_2287

ここが「めんこい横丁」!

美味い岩手のお店が並んでいます。私のオススメは「えびすけ」さんの、はみだし豚丼ですね(‘ω‘*)

厚くてジューシーな豚肉がこんがり焼かれて、甘辛いタレで味付けされて、それがご飯の上にドーンッ!と載ってるんですよ!

そこに溶いた生卵を流し込んで混ぜながら食べるともう……

おっと、続き行きます。

道標6

めんこい横丁をまっすぐ進みまして、今度は左に曲がります。

道標5

地上に出る階段が見えてきます。ここを右に曲がります。ここの通路の左右には盛岡の四季を表現したモニュメントがございますので、どうぞ眺めてきてください。

DSC_2279

曲がりましたらば、今度は突き当りを右に行きます。そして階段を上がり、地上に出ていただきます。

DSC_2273

DSC_2282

さぁ!ここまで来ましたらばバジェットレンタカー盛岡駅前店は間もなく!

・ 

そして!

・ 

なんと

 ・

 ・

ここで

 ・

 ・

次回に続く

 バジェットレンタカー盛岡駅前店

盛岡駅前通13-23阿部ビル1F

TEL 019-681-2311

FAX 019-681-2312


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ