バジェット・レンタカー新潟駅南口店

新潟の夏パート2

 どーも!はっせーです!!

今回はドライブコースではなく個人的にはっせーが車で行く場所をご案内します!

 

まず一番お店から近いところ

「関屋浜」

通ってた専門学校から近かったのもありますが1年に5,6回は車で行ってましたねww

ほんとに海がきれいで天気がいい日は佐渡島も見えるんですよ!!!

浜辺で花火をしたり、ただ海を眺めながらしゃべったり、ギターを弾いて友達と歌ったり、あ、あと太陽捕まえたりw

i liu

楽しいです!!

 

 

続いて、お店からはだいぶ遠いですが行ってみる価値あり!!

「津南のひまわ広場」

とにかくひまわり!!

一面ひまわり!!

g

※写真撮るのへたですみません

ひまわりの迷路やソフトクリームやハンドメイドの露店

さらにひまわりのど真ん中で結婚式も!!!!

子供から大人まで楽しめる事間違いなし!

 

最後、はっせーの地元

「阿賀野川ライン下り」

僕も小さいころに1回しか乗った事ないのですがとっても楽しいです

船乗り場から阿賀の里まで約40分コース

春夏秋冬季節によって景色が変わるのでほんとにきれいです

僕が好きなのはこれからの夏秋

暑い夏は緑の木々に囲まれ川の上を進んでいきます

水面との距離が近いので風が冷たくとっても気持ちいです(⌒∇⌒)

秋は、夏に緑だった木々が赤や黄色に染まってすごく心が落ち着きます

お客さんが乗ってる間あきないようにおじちゃんが地元のお話をしてくれます

歌を歌ったり、昔話をしてくれたりww

僕が乗った時は河童の伝説を話してくれた記憶があります。

 

是非みなさん新潟に来た際は行ってみて下さい!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ