バジェット・レンタカー岐阜駅前店

✨新入社員歓迎会✨

こんにちは 岐阜駅前店の西村です☺️

入社してもう少しで二ヵ月が経ちます…

電話対応や接客にもなんとか少しだけ慣れてきました

.

この前の日曜日に新入社員歓迎会に参加させていただきました❗️

『南知多グリーンバレイ』に行ってきました✨✨

金山駅前店の新入社員の方の車に乗せていただいて行きました✨

高速を使って、岐阜駅からだと大体2時間ぐらいかかると思います☺️

.

南知多グリーンバレイについてすぐに新入社員恒例の

バンジージャンプとスカイコースターに挑戦しました❗️

.

IMG_0353 IMG_0354

.

西村が飛び込んだ時の写真を撮ってくれていた方がいました ☺️

こちらのバンジージャンプ 高さはなんと・・・20メートルあります⚡️

頭から飛ぶ場合、手を頭の後ろで組まなくてはいけないので

足から飛ぶよりも恐怖心が増します

頑張って頭からのバンジーに挑戦しました❗️

.

IMG_0374

.

こちらの写真はスカイコースターといって、

最大3人まで一緒に飛ぶことができます✨

32メートルの高さまで行き、1番右にいる方がヒモを引っ張ると

勢いよく風を切りながら左右に大きく滑空します✈️

.

バンジージャンプとスカイコースターは凄く高いところからの

スタートとなるため、飛び込む瞬間などはじめはすっっっごく怖いのですが、

飛んでみるとかなり楽しいですまた挑戦してみたいです☺️✨

.

IMG_0376 IMG_0352

.

バンジージャンプのあとは、みなさんお待ちかねのBBQでした❗️

食べきれないのではないかと思うくらい、たくさんの食材と飲み物を

用意していただいており、お腹いっぱいになりました✨ 

なんと、今回は伊勢海老を朝から市場で仕入れてくださった方が・・❗️❗️

記念に写真を撮っていただきました✨

ありがとうございます☺️

.

今回の新入社員歓迎会では、初めてお会いする方も多く、

普段会えない方々との交流をさせていただくことができました。

とても貴重な体験をたくさんさせていただきました。

企画、準備、実行していただいた多くの方々、ありがとうございました☺️

.

今回訪れた『南知多グリーンバレイ』のHPです✨

http://www.green-v.jp/

.

岐阜から出発される方はこちらからお車のご予約をお願い致します✨

https://www.budgetrentacar.co.jp/shop/0203/

.

岐阜駅前店 西村 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ