バジェット・レンタカー長崎空港店

ステーキ丼を食べに行きました^^

皆様、こんばんわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

あっという間に5月も終わりですね^^

私の子供が通う小学校の運動会が9月にあってたんですけど、今年度より運動場が整備される事になり6月の運動会を控えており、PTAの役員もしているので、仕事とPTAと大忙しの毎日を送っております。

早いもので息子は6年生で最後の運動会ということもあり、6年の最大の見せ場の組体操では泣くと思います。この前1年生になり入学したと思ったらもう6年生・・・あっという間です(T_T)

さて、つい最近お休みでして、大村市の隣の市になります諫早市にステーキ丼を食べに行ってきました^^

前も一度行ったのですが、その時は売り切れでして行けませんでした。諦めずにまた行ってみようという事で行ってきました^^

今回は開店直後に着いたので、すぐに入店できました!でもすでに2組ぐらいはお待ちでした!

いつもここは人気のお店で、ローストビーフ丼が一番人気みたいですが、今回は天満はステーキ丼を食べました!

image1ステーキ丼(スタッフさん了承済み)

お肉も美味しく、タレが甘辛くてとても美味しかったですよ^^次はローストビーフ丼を食べに行きます。

下記詳細はこちら!

☆店  名☆ りょぞぶふ

☆住  所☆ 長崎県諫早市小野町399-6

☆定  休  日☆ 木曜日

☆T  E  L☆ 非公開?

☆営業時間☆ 11:00~14:30(L・O)  18:00~21:00(L・O)

ローストビーフ丼を食べるなら開店に間に合うように行くことをオススメします^^

では今日はここまで!天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ