バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

砂の祭典2017 ✌️

 

 

はいこんにちわ

 

最強に眠たいありっちです☺️

 

夜ふかしはいけませんね✌️

 

(ちなみに美容院にてカラー中)

 

待ち時間、座りながら寝てました。

 

 

ゴールデンウィーク。

 

1日だけお休みをいただき、

 

砂の祭典2017へ行ってきました😳

 

少しだけ時間があったので

 

最近できたばかりの仙巌園のスタバへ😎

 

IMG_6101

 

 

外観は古風な雰囲気😳

 

中身はさすがのスターバックスさん

 

広くておしゃれでした✨

 

IMG_6105

 

 

チョコレートケーキ激うまです🍰

 

そこから約一時間かけて到着。

 

IMG_6106

 

IMG_6107

IMG_6117

 

どの作品もとても素敵でした😳✨

 

この作品はすべて吹上浜の砂でできており、

 

触ったりひっかいたりしても

 

なかなか傷はつきません。

 

わたしはボンドかなんかを砂と混ぜて

 

作るんだと思っていましたが

 

なんと、砂の祭典の作品は全て

 

水と砂しか使用していないそうです!!!

 

びっくりですよね Σ(๑°ㅁ°๑)

 

 

作品を見学していると

 

あっという間に夜になり、

 

ありっちお目当ての花火が始まりました😻

 

IMG_6131

IMG_6134

Snapseed

IMG_6143

 

 

プロジェクションマッピング

 

音と光のショーはとても素敵でした✨

 

まるでディズニーランドのよう🏰✨

 

この花火はゴールデンウィーク限定で

 

打ち上げられているそうです😳

 

見られてよかった~☺️💗💗

 

今更なのですが、吹上浜砂の祭典は

 

5月31日まで開催しております!

 

素敵な作品がまだまだ展示されてますので

 

ぜひ行かれてみてください🐻

 

ありっちでした💗

 

 


 

 

 

🌸 名称 : 南さつま市吹上浜砂の祭典

 

🌸 会場 : 南さつま市金峰町高橋

砂丘の杜きんぽう内特設会場

 

🌸 住所 : 〒899-3404

南さつま市金峰町高橋3075-4

 

🌸 料金 : 大人500円 

小・中学生300円

 

🌸 開場時間 : 9時~17時

 

 

 


 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ