バジェット・レンタカー名古屋駅前店

お疲れ様です。ʕ•̫͡•ʔ

お疲れ様です。名古屋駅前店の中川です。

最近、家に帰る途中、たまに寄り道をしています。٩( ᐛ )و

何をしているかというと、名古屋を楽しむ為に、夜景スポットを探しています。

きっかけは仕事であるマンションの階段を上る途中で、偶然にも名古屋駅周辺に建っているビルの景色にときめきました。(*´∀`*)

それからは仕事の後、時間に余裕がある時は何か綺麗な景色や美しい景色を探しています。

でも流石に徒歩では限界がありますので、いつかまた車を借りて、行けない所を行ってみようかなと思います。(°▽°)

皆さんも自分の心にときめく何かを探して、人生常に冒険して下さい。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日もありがとうございました。

ByeBye


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ